スープカレーが食べたい。。。
でも、材料が微妙🤣🤣
それでもやっちゃうんですよ✨
ゆうさんが居ぬ間に、
なんちゃってスープカレー。
コンソメは、ない。
ほんだしだ‼️
肉は、ない。
油揚げだ‼️
スパイスは?
バラもあるけど、
ブレンドのがあるぞー‼️🙌
じゃがいも、にんじん、
玉ねぎ、ナス、ぶなしめじ、
ピーマン‼️

あれ、分量がおかしくて
スープカレーの煮物になりそう🤣🤣
なーんてやりながら。
はーい!できたー!

そうそう、ご飯炊くのめんどーだから
冷蔵してた餅入れた‼️

ぽい、ぽい、スープカレーぽい‼️
このメニューのタイトル、
木が倒れなかった記念・和風スープカレーとは??
今朝、なんだかザワザワしちゃって。
私の、やってること大丈夫かな?
誰かのためになるかな?
私の木、倒れそう‼️‼️
って、不安に駆られた。
再構築って怖い。
でも、なにもしないのは
もっと怖い😱
とかとか、思いつつ、
やることやったり、
なんだり、
なにがザワザワなのか?を
見つめたりしてて、
結局、ザワザワはそこじゃなかったに至り、
ついには
謎の和風スープカレーに
着手するまでとなった記念で命名。
⭐️今日の一考⭐️
答えは出てない。
未来はまだわからない。
でもザワザワは減った。
なぜか。
木が倒れる未来を
心配するのをやめて、
今の木を見たから🌳
#スープカレー
#未来はわからない
スタジオシンカー | やまたに家
想いや強みを整理し、あなたらしく伝わるカタチに整えています。
営業時間:9:30〜18:00
定休日:不定休
対応:オンライン中心
電話番号:011-785-2873
やまたに家について詳しく見る
▶︎まずはお気軽にご相談ください